旋風伊豆~伊豆から旋風を巻き起こす!~
WVO精神で、伊豆から日本を救う!

続々:富士山大…
続: に続く 続々 です

続: では伊豆半島が南東側から富士山へ
プレッシャーをかけ続けている!ことを勉強しました。
そこにはフィリピン海プレートの裂け目があって、それに沿って
マグマが噴出する事例が多い。宝永火口もそう。
富士山大…11


富士山南東側宝永火口方向に裂け目がある

その延長線を引いてみると

旋風伊豆はこの線上あたりにあります!
富士山大…12
(確かにウチから富士山を見ると宝永火口が真っ正面!)


3月15日に当地で直下型地震があり!
          震源はココ!  これもほぼこの線上です!
富士山大…13
迫りくるその時! そう遠くないぞ!


旋風伊豆より更に延長

そこは伊豆東部火山群!(伊東周辺)
富士山大…14
<伊東付近に注意喚起する気象庁資料>


更にその先には伊豆諸島火山列島!
富士山大…15
活発だった西之島も収束してきたぞ!
次はどこだ!!!

……………

と(3月から)思っていたら、ここに来て
(5月に入り) 箱根・大涌谷あたり に動きがあります!

いよいよ か!!!

コメント
噴火
そろそろやばいですね。 防災準備はできていますか?
[2015/05/08 07:22] URL | 西の方 #gVm.htGw [ 編集 ]

Re: 噴火
> そろそろやばいですね。 防災準備はできていますか?
→いよいよ、な感じです。
 心の準備は進んでますが、物資面は整備がまだまだ必要です。
[2015/05/09 22:20] URL | 旋風伊豆です #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


