旋風伊豆~伊豆から旋風を巻き起こす!~
WVO精神で、伊豆から日本を救う!

世界遺産に初冠雪…か?
9月24日今朝、雲の多い中(昨晩雨が降ったし)
富士山に初冠雪か!?のようにチラリと見えたんです。
カメラを構えると
130924.jpg
雲に隠れてしまいました。

↑このアングルだと↓このように富士山があります
130115.jpg
ちなみに↑これは今年の1月15日の朝です
ついでに、初富士はコチラをご覧ください

初冠雪!?を確認すべく、裾野まで近寄ってみると
130924UP.jpg
雲の切れ間から…スミマセン雪はありませんでしたmm

今日の夕暮れの富士山です
130924yu.jpg
やっぱり雪はありませんでした。

上と同じ場所です、右に本物富士、左に左右逆さ富士
130924sakasa.jpg
左はウチの墓石ですw

今後も世界遺産の様子を時々お届けします!
もちろん初冠雪はニュースよりも早く!?!

コメント

旋風伊豆さん、すごいですね。 名峰富士を見ながらお墓詣りができるなんてすばらしい環境です。  西宮市の墓地では神戸港を見ながらお参りできるようですが、我がご先祖さまのお墓はコンクリート壁に囲まれて殺風景なのでうらやましい限りです。
[2013/09/28 12:28] URL | 西の方 #gVm.htGw [ 編集 ]

Re: タイトルなし
名峰富士と共に東海道線と新幹線も眺められます!
公共交通機関好きな旋風伊豆にとって、たいへん良い
墓地が見つかって(数年前ですが)満足してます!
[2013/09/29 23:53] URL | 旋風伊豆です #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


