旋風伊豆~伊豆から旋風を巻き起こす!~
WVO精神で、伊豆から日本を救う!
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

続:走りながらCO2を吸収するクルマ
以前に 走りながらCO2を吸収するクルマ! というのを
載せました。
今回は小ネタ 2013年版の予告編 です。

今年もすっかり緑が濃くなりました。
エンジ色のミゼットⅡは、なんだかとっても緑色が似合う気がします。
2013みぜっとⅡ
(まわりのBOXは廃天ぷら油、もみがら、棄て割り箸などの保管箱)

さて、今年の『CO2吸収システム』の調子は…
荷台を観てみましょう。
なにかある
なにかありますね、以前のよりコンパクトにまとまってるような…
今年は少し工夫をしております!

いったいどうなっているのだろう~?横から観て…
タネも仕掛けもある
以前のは自生えの芽をなんとか伸ばしましたが
今回は『タネも仕掛けも』あります♪
よくわかりませんね!でもだいぶ快調に伸びてきてます!
↑これが5月の下旬です。

↓5月の初旬に芽が出ました。
人工芝の隙間から
わかりますか?
人工芝の隙間から『よっこいしょ!』と出てくる絵です。

さぁこれから順調に大きくなって
どのくらいのCO2を吸収するでしょうか、お楽しみに♪
ところでコレは…ヘチマではなさそう…何か?もお楽しみに!

もうひとつ、
このミゼットⅡは、先進のアイドルストップスイッチが付いています。
アイドルストップスイッチ
とってもシンプルなインパネですねぇ~♪
で、スイッチはどれ? どれ?
わかりますか?右下の方、そう肌色のキーをひねってるヤツ(笑)
手動スイッチですね!

最近はアイドルストップの軽自動車が増えて
信号が青になると甲高いスターターの音をよく耳にします。
以前は1人でキュルキュルちょっと恥ずかしかったけど
仲間が増えてイイ世に中になったものです。

停止前9km/hとか13Km/hとかからストップするのもありますね、
まいミゼットⅡはなんと○0km/hからでもストップ出来る!(車速も可変!)
(車両重量が軽いので出来ます、普通のクルマは真似しないでね)

おしまい
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。