旋風伊豆~伊豆から旋風を巻き起こす!~
WVO精神で、伊豆から日本を救う!
スポンサーサイト

うみさかなおんせん
少し難しい話しが続いたので、ここらでちょっとブレイク?

先日優さんのお墨付きを貰ってボクは海へせっせと出掛けます。

南伊豆へ
うみ
砂細工

西伊豆へ
うみ1
ここでも砂細工

去年もイロイロなおさかなを載せましたが
ことしも3ショットお届けします♪

まずは、熱帯魚???
さかな1
とてもキレイな彩りです。左下の海藻と同化してるのかな?

水族館の中のようです。
さかな2
こんなのがたくさん泳いでいます。

これは太刀魚(たちうお)でしょうか、数百?匹の隊列でした!
(おいしそう♪)
さかな3
こんなにたくさんのさかなと一緒に泳いだのは初めて!

うみのあとは海辺のそばの おんせん へ直行です!
おんせん
贅沢な かけ流し温泉 です(足を洗うとこなのですけどね(笑))♪

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


