旋風伊豆~伊豆から旋風を巻き起こす!~
WVO精神で、伊豆から日本を救う!
スポンサーサイト

夢のバレーボール
伊豆の田舎にバレーのドリームチームがやってきました!
せいれつ
左よりでマイクを持って挨拶をする『森田淳悟194cm』(デカイ)です。

今のボクはもっと大きな飛行機や恐竜も興味津々ですが、
今のボクは
中高大と10年間体育会系バレー部でした!

ドリームチームですので、良く知ってる選手が登場します。
左から『中田久美177cm』『江上由美175cm』『吉原知子180cm』
なかたえがみよしはら
その3枚ブロックです!
3枚ブロック
いやぁ~止められてみたい♪

基本的に女子チームですが、誰かケガをしたりすると
登場します『川合俊一195cm』ひときわデカイです。
かわい
ボクも川合の弟とは試合をしたことがあります。

試合終了後はお楽しみの抽選会で、ビックリ!
さいんぼーる
サインボールが当たりました♪中央が『江上由美』

200人に1人くらいの確率です。
しかも2ケ!つまり4万分の1の確率!!!
(一つは辞退しましたけどね)


バレー選手はデカイですけど、
もっとデカイものが、静岡にやってきました。
それは・・・また載せますね。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


