旋風伊豆~伊豆から旋風を巻き起こす!~
WVO精神で、伊豆から日本を救う!
スポンサーサイト

ヴィンテージ:8
ある特定の年の「よき時代」に生産された物が長い年月を掛けて現在にも残る「年代物」
=ヴィンテージ、その8

これは伊豆の某小学校体育館(立派ですね~!)
ヴィンテージ8伊豆
だいぶ年齢層が高そうなプレーヤーが見えます(70代の方も!)

『ヴィンテージ8』 という8人制の高年齢限定の大会なのです
ヴィンテージ8伊豆
今年6月に行われた関東大会@伊豆の様子でした

若輩者!のワタクシもこれに参加すべく
本年最初から練習を開始しましたが
春に ふくらはぎ肉離れ を起こし
フルパワーでやるのは無理と悟り参加断念!

小旋風と共に今も細々と練習はしています。
いちばんヴィンテージ
ウン十年前のユニホームを着て(笑)
けっこうジャンプしてる(ようにみえる)
このワタクシがいちばんヴィンテージだったりします!

あっ、10月に行われたヴィンテージ8全国大会では
参加しようとしていたチームが 優勝! しました!
(高年齢大会だからか、優勝は3チームありました)
こんぐらっちれーしょん!

今後のワタクシの人生に多大な影響を与えた(かもしれない)
今年の一連のできごとが 2015年一大ニュース でした。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


