旋風伊豆~伊豆から旋風を巻き起こす!~
WVO精神で、伊豆から日本を救う!
スポンサーサイト

『もりのいえ』来訪!
先日岐阜からもりのいえmaasan一家がやって来ました!
maasanは、天ぷら油で走る『よきかな号』に乗ってます。
もりのいえ3

自分で濾過した廃天ぷら油をポリタンクに入れうしろに積んでます。
もりのいえ4
有料道路代以外はお金が必要ない!素晴らしいですね。

『もりのいえ』ブログで既に紹介されていますが、
(『もりのいえ』には素敵な活動がいっぱいですよ♪)
マクロビラーメンもある近所のラーメンどんに招待!
maasan一家は、基本の『塩ダレ』『マクロビラーメン』『中華ざる』を
平らげました。
わたくしは夏のスペシャル『ナッフェネーゼ』(フレンチ冷麺)
どん2

更にこの日は特別に肉無し肉じゃが、ごぼうの逸品
どん1
や、電気圧力釜で炊いた大根おろし入り玄米ごはん!など
ラーメン屋を超えたおもてなしでした!
どんさん、ありがとうございました!

ちなみに『ラーメンどん』には彩菜伊豆から無農薬・自然農の
野菜やお米などを供給しています!


お腹パンパンで、更に暑くて寝苦しい夜でしたが、少しは
やすめたかな。朝は一家でだんらん? ん、お子さん3人???
もりのいえ2
maasanとジャレているのは、ボク(旋風伊豆)です♪

小さな電気自動車のレースクイーンだと言い張る右の方の
もりのいえ1
ポーズが決まって?!
いざ、掛川のapバンクフェスへ向かいましたとさ。

maasan一家、いずれ(伊豆れ?伊豆へ)またどうぞ!
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


