旋風伊豆~伊豆から旋風を巻き起こす!~
WVO精神で、伊豆から日本を救う!
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

続:内部被ばくを生き抜く
某TVで9月23日に 
 シリーズ チェルノブイリ原発事故・汚染地帯からの報告
 「第2回 ウクライナは訴える」 という番組がありました。

事故から25年以上経っていますが、健康悪化が増え続けているそうです。
最近増えて来ているのは低線量被ばくの人達のようです。

   学校の給食は放射線を計った安全な食材を使っている。
   しかし子供たちの体調は驚くほど悪化。
   血圧が高く意識を失って救急車で運ばれる子供が
   多い日で3人はいるという。 

   などなど。。。

9月30日の午前0時50分(29日の夜中ですね)に再放送があります。
ご覧になっていない方は、是非!
詳細は 某TVのページ コチラ へ


さて、
8月に沼津で『内部被ばくを生き抜く』の上映と鎌仲さんの講演がありました。

鎌仲さん、『9月にチェルノブイリに行ってくる』と言ってました。
そして『内部被ばくを生き抜く-2』を創って報告するとのこと。

日本国内の各講演地でも、いろいろな『健康悪化』の実態を聞くそうで
その辺の話しも『-2』には織り込まれるかもしれません。

『知らなかった』では済まされない情報になるでしょう。

その前に『内部被ばくを生き抜く』(-1)をご覧になっていない方、
『六ヶ所村ラプソディ』『ヒバクシャ』と共に3本上映会があります。

伊豆の韮山時代劇場で10月6日土曜です。
チラシ(スキャンなのでやや見にくいです)を貼り付けます。
↓ ↓ ↓
チラシ1-1
前売り券取扱所が増えた紙面になっています↑
(右端に『山の高橋農園』のハンコ!ボクの同級生の農園です)

裏面です ↓ ↓ ↓ ギリギリ読める?
チラシ1-2
もう少し拡大できるのが事務局のブログに貼ってありました⇒コチラから

もう一枚のチラシ ↓ ↓ ↓ (こっちの方が明快か?)
チラシ2

会場は韮山駅からスグ!ですので、公共交通機関でどうぞ!

スポンサーサイト

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。