旋風伊豆~伊豆から旋風を巻き起こす!~
WVO精神で、伊豆から日本を救う!

節電お見舞い申し上げます
『 節電お見舞い申し上げます 』 というのが近所の友人から
『 え!足りてたの?団扇(うちわ) 』 と共に届きました!
須永豪さんという方の作品です(長野在住のデザイナーさんです)。

http://www.sunaga.org/works/311u.htm

その中には、大変興味深い・解かりやすい9コマの資料がありました。
「 この資料はコピー・配布ご自由に 」とあったのでそのまま載せます!
(この資料データも須永さんのページの中にありました)

以下 解説不要!

節電お見舞い1

節電お見舞い2

節電お見舞い3

節電お見舞い4

節電お見舞い5

節電お見舞い6

節電お見舞い7

節電お見舞い8

節電お見舞い9

ん~イイ資料ですね!長野の方はイイ方が多いです!


その長野で7月31日に日本の為の新しい試みが始まります。
『みんなのエネルギー・環境会議(meec)』
詳しくはコチラ!

7/31(日)開催の 「みんなのエネルギー・環境会議」第一回(@長野)

■ このイベントに関するURL
URL http://www.meec.jp/

■当日プログラム
http://ishes.org/news/2011/inws_id000125.html

当日のライブ中継(Ustream)サイトとツイッターです。

------------------------
【動画中継】
●Ustream(ユーストリーム)
http://www.ustream.tv/channel/meec-live
( ↑ 7月30日夜 訂正しましたmm )

または、
Ustream内で「meeclive」と検索ください。

【質問受付、コメント受付】
●Twitter(ツイッター)
当日のご質問、ご意見等は下記のハッシュタグを付けて
ツイートお願い致します。
*******************
・ハッシュタグ #meec
*******************


ん~、ツイッター使えるようになった方がイイかなぁ~
長野の須永さんも参加されるのかなぁ~
ちなみに我がWVOからは
大阪で最先端のエコハウス(地中熱も使ってる!)にお住まいで
コチラに登場しています)
電気に詳しい(コチラにも登場している) 『 西の方 』 が参加されます!

現地で参加されない方も(ボクも) 動画中継で参加!!!



